富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 ガラスフィルム

投稿日:2022年6月17日 (金)
投稿者:加藤 隆博

みなさん ガラスフィルムという商品を知ってるでしょうか

上記写真は型ガラスごしにエコフルガードをみたもの 
日中でこれだけ見えてるんで夜になったらバンバン見える思います 

そんなんでガラスフィルムをはってみました 
実ははじめてなんです私

昔○野店長の現場でシールは貼らされた私ならわかる!! 
シールを貼る難しさを熟知してるから 
どうやってフィルムを張るんだろう!!興味しんしんです 

ほうほう 
 
水分を多く含んだノリを散布してフィルムをあてがう 
 
すぐくっつかず遊びがあるので簡単そうだ 
 
というもんの、自分はれ言われたら無理だけどね

サクサク貼ってる 
 

みえない

相当見えないの貼ったのでみえない 
 
フィルムすげー思いましたけど費用が」高いんだよな 
コレ