富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 T様邸 外壁塗装工事 無機フッ素 遮熱

投稿日:2023年12月18日 (月)
投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
本日は外壁塗装工事の現場へ行ってきました。

施工前 
20年ほど経過している外壁でくすみや苔などがみられた

施工後 
色合いを明るくして塗装を施工しました 

側面写真(施工前)

側面写真(施工後) 

今回は築20年ほどのお宅で塗装工事をいたしました。 
 
色合いを少し明るくしたいということでご選定いただきました。 
 
また塗料は無機フッ素のいう樹脂が入っておりまして耐久性の高い工事にいたしました。 
 
また遮熱機能もついており外部からの熱を伝えにくくなっております。 
 
外壁工事にあたり、コーキングも打ち直していることから雨が入りにくくなっておりますのでこれから先も安心して生活していただけるかと思います。 
 
春先に向けて外壁のことで気になることがございましたらご連絡くださいね。