富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 外構工事 化粧ブロック積み

投稿日:2017年6月9日 (金)

皆さんこんにちは。

(株)オリバー富山本店 早川です。

暑い日が続き、車で仕事の私は大変です(><)

体調管理は大事ですね(笑)

 

さて先日より工事をさせていただいております外構工事の現場ですが、

化粧ブロックが積み上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYOリブのみかげ色の化粧ブロックです。

最初解体のころから考えるとここまできたか…と少し感慨深くなります。

ただまだ終わりではありません。

この上にフェンスを積んで伸縮門扉をつける工事が控えています。

このままいい天気が続いてくれればと切に望みます…。

 

関東地方も梅雨入りが発表され、これから北陸も怪しい天気が続くと思いますが…。

外壁工事が多い今の時期は天気との勝負です。

明日も晴れますように・・・。