富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

御経塚店オープンに向けて

投稿日:2017年2月25日 (土)

 

こんにちは!

オリバー御経塚店の見本です。

 

現在、3月2日(木)オープンにむけて着実に準備が進んでおります。

ショールームでは、多くの展示品が組み立てられております。

私はちょろちょろとカタログを並べております。

 

御経塚メンバー全員が店舗オープン初経験とのことで

どのような準備をすれば良いのか分からない状態でした、、、

御経塚の店舗に机とパソコンを持ってきて、仕事をはじめると

FAX送信用紙がなかったり、クリアファイルが足りなかったりと

今まで当たり前のようにあった事務用品が無い事に戸惑っております。

仕事環境が整っていた店舗が懐かしく思います、、、

現在、時計が事務所内にないのですぐにでも買いにいこうと思っております。

 

オープンが待ち遠しく楽しみです!