富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

解体工事。

投稿日:2017年3月3日 (金)

こんにちは。

オリバー富山本店 工事部の石塚です。

だんだんと気温も上がり、少し体を動かすと汗ばむようになってきました。それでも朝晩は冷え込むのでまだまだご用心ですね。

本日は解体工事中の現場にお邪魔しました。

一枚目の写真はシステムキッチンの解体後の写真です。

現場の解体職人さんはとても丁寧に作業をされていて現場の整理整頓もしっかりと行われていました。

解体はどうしてもゴミやホコリが出てしまうので現場が汚れがちですが、このように丁寧に作業をすればとてもキレイな現場になります。

そして、新規で施工させていただく製品はTOTOのシステムキッチンのミッテ(mitte)という製品です。

今しばらくの完成が楽しみです!