富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市ユニットバス LIXIL スパージュ SPAGE 1620 施工中!!

投稿日:2018年9月23日 (日)
投稿者:田山 稔絵

みなさんこんにちは! 
肌寒くなってきましたね。 
そろそろ紅葉が始まるシーズンなのでは!? 
 
私秋冬が大好きです。 
夏は暑くて苦手です(..) 
 
秋になるとウキウキします。 
しかし、秋はリフォームも忙しい時期!! 
気を引き締めていこうと感じております。 
 
 
富山市でユニットバスの工事をしている現場へ! 
6月にご契約をいただきましたが、「暑い夏は避けたい」 
ということで秋口に。 
 
 

施工前

20年ほどたっていたので汚れが気になっていました。 

解体中

ユニットバスはパネルになっています。 
天井から丁寧に解体してきます。 
そのまま配管・電気配線の処置をし、、、

ユニットバス組み立て

ユニットバスの組み立ては、各メーカーの専門の職人が施工します。 
今回は通常サイズ(1616)より大きいサイズ(1620)だったので1日とちょっと時間がかかりました。

ちなみにLIXIL スパージュは、ゆっくり、のんびり入って欲しいという思いをもとに設計されています。 
いままでのY様は湯船に長く浸かることができずにいました。 
しっかり長くお風呂を満喫したいのでテレビをつけることが絶対条件でした。 
そして私がご提案させていただいたのがスパージュです。 
特徴としましては業界最大級を誇る32インチのテレビです! 
 
実際にかなり大きい!! 
こんなお風呂で贅沢を味わいたいものですね!!!