富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

12期生撮影 & 集合写真

投稿日:2019年4月13日 (土)
投稿者:吉江 栄太郎

新卒社員の撮影

こんにちは 
オリバー営業企画 吉江です。 
 
少しずつ暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね。 
今日なんかは本当にいい天気で春が来たんだなーという感じでした。 
 
さて、そんな春と言えば、フレッシュな新人君たちですね。 
 
今日は今月に入社された、 
新入社員5人の集合写真の撮影を行いました。

老本 心 ( おいもと こころ) 
 
◆趣味…スノボー、読書、旅行 
◆自己PR…人と話す事が好きなので気軽に話しかけてください。 
◆よい商品を提供出来る様に日々精進します!

林 佳珠彩 ( はやし かずさ ) 
 
◆趣味…料理を作って写真をとること 
◆自己PR…誰とでも仲良くなれる 
◆まだまだわからないことばかりですが、 
   精一杯頑張ります。

多古 隼輔 ( たこ しゅんすけ ) 
 
◆趣味…カメラ 
◆自己PR…辛いことがあっても投げ出さず、努力を継続する 
◆頼られているということに感謝して一生懸命、頑張ります。

山下 こころ ( やました こころ ) 
 
◆趣味…献血、クロスカントリースキー 
◆自己PR…コツコツ努力することを大切にしています。 
                 夏場の肌黒さでは負ける気がしません! 
◆まだまだ未熟ですが精一杯頑張ります 
 宜しくお願い致します。

覚本 崇大 ( かくもと たかひろ ) 
 
◆趣味…映画鑑賞 
◆自己PR…新社会人として色々な事を勉強中です。 
                 精一杯頑張ります。よろしくお願いします。 
◆入社1年目で知識等まだまだ未熟ではありますが、 
一生懸命会社で勉強させていただきますので宜しくお願い致します。

どうですか!? 
フレッシュで爽やかな彼ら。 
 
まるで 『 ○●戦隊 』 の様です! 
地球を守る!…とは言えませんが、彼らがきっと日本の住宅…まだでかいかな(笑) 
 
でも期待は大きく! 
未来の日本住宅を守ってくれるはずです。 
 
 
当社にリフォームをお願いして頂き 
新入社員の彼らをお見かけした際はぜひ、頑張ってねと声を掛けてあげてくださいね。