富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

戸出町 ストックルームを設置!

投稿日:2019年6月30日 (日)
投稿者:清水 宏之

こんにちは オリバー高岡店 清水です。 
梅雨真っ最中ですね。ジメジメムシムシと不快な日が続きます。寝不足なりますね。 
 
今回は、戸出町で以前外壁工事をさせて頂いたお宅で、追加工事としてストックルーム設置の依頼を受けました。 
ストックルームといっても、俗にいう物置の事です。

狭い空間ではありますが、勝手口を取り込んでタイヤなどを入れる物置が必要との事で段取りさせて頂きました。手前には雨さらしのタイヤがあります。

屋根と柱の取付完了です。屋根は折板タイプを選択してます。丁度、二階からの雪が落ちてくる場所で、よくあるポリカ製の屋根では一発で屋根が破壊されてしまいます。 
敷地ギリギリではありますが屋根もキチンと納まっています。

完成です。出入口用の開きドア、壁はポリカ製浪板で仕上がってい反対側もドアが付いていますので通り抜けもできます。構造もアルミ製なので長持ちするでしょう。

 オリバーでは、このようなエクステリア商品も扱っています。勝手口から外に出たいけど屋根が無いから雨や雪の日は外にも出られないし、ゴミも出しに行けないなど、お困りではないですか?オリバーにお電話ください。最適なご提案と価格でご満足いただける工事をさせて頂きます。 
 
 
株式会社オリバー高岡店 
〒933-0946 高岡市昭和町一丁目1-1 
HP専用ダイヤル [050-1860-0236] 
【大型ショールームを併設しております!どうぞお気軽にご来店ください!】 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00