富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 外壁塗装&屋根カバー工事 完成しました!

投稿日:2020年11月19日 (木)
投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
皆様ご無沙汰しております、季節外れのリフォームシーズン到来といった感じでお陰様で冬も間近だというのに忙しくさせて頂いております。 
そんなこともあってブログの更新が滞っておりました(汗)。悪い癖がついていますね、これではいけませんねと言うことで今日はブログ連続投稿第3弾! 
 
富山市の才覚寺にあります「エフテレット」に行ってきました。カヌレとモンブランが有名なそうなので行ってきたのですが、お昼前にいったのにもう売り切れていました(涙)。仕方ないのでプリンを買ったのですが、このプリン今年食べた中で一番美味しかったですね。上に乗った生クリームとほど良い甘さのプリンとの相性抜群でしたね。プリン好きの方には是非召し上がって頂きたいですね。 

本日は、富山市のN様にて施工させて頂いております外壁塗装工事をご紹介致します。 
先だって工事が完了しましたので、仕上がりを披露いたします。以前も施工中の写真は上げたような気がするのですが、以前も上下でデザインの違う仕上がりにしていましたが、今回は塗装ということで、色合いを変えて施工しております。1階に塗られています、ブルーがさわやかですよね。 
屋根に関しては当社の建材「スーパーガルベスト」を施工させて頂きました。ガルバリウム鋼板にウレタンフォームの断熱材を使用した商材でこれで長い間屋根の防水性を保たせてくれる&断熱性能も付与されるので寒さや暑さが中に籠ることも防ぐことができます。 
カッコいい仕上がりになって満足しております! 
 
今年はもう難しいと思いますが、来年の春先に向けての塗装工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人