富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

金沢市 雨樋修繕工事 火災保険が適用できるかもしれません!

投稿日:2021年7月25日 (日)
投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
 今日もうだるような暑さですね。日本海側はじめっとした暑さがあるので、私は夏が嫌いです。なので早く秋にならないかと常々思っていますね。 
また、暑い時は辛いものが食べたくなりますよね!という訳でやってまいりましたたこ千両さんです。今日はピリ辛ネギたこ焼きとチーズたこ焼きを頂きました。アツアツでピリ辛なネギととろーり濃厚チーズが美味しかったですね。他にも焼きそば等もおいてありますので、小腹がすいた時には是非行ってみて下さい! 

さて本日は先だって工事させて頂いた雨樋交換工事をご紹介致します。この冬には多くのお家で雨樋や屋根が破損したのは記憶に新しいかと思います。こちらは落雪によって壊れた雨樋を修繕させて頂いたお家です。今回は範囲が少なく、残念ながら範囲外でありましたが、工事規模によっては火災保険などを利用して安く修繕を行うことが出来ますので、雪害や風害の修繕工事をされる場合は火災保険が適用できるかどうかを確認して頂いた方がいいです。もしわからないことがあればスタッフに気軽にお聞きください。弊社でも火災保険を活用した修繕工事を承っております。 
 
気になる方は是非オリバーまでご相談ください!お家のお悩み解決致します。 
 
OLIVERリフォーム御経塚  
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5 
電話番号 ⁅076-220-6120⁆ 
フリーダイヤル [0120-028-246⁆ 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0237 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます! 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォームアドバイザー 大場 圭人