富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

外壁塗装工事 もうすぐ完了

投稿日:2021年7月25日 (日)
投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
 なかなかお金に厳しい同僚がみんなの為にケーキを買ってきてくれました!みんな感激しておりますw。どこの商品化は分からなかったのですが、美味しいミルフィーユでした。またいつか買ってきてくれないかなと思う今日この頃です。 

さて本日は、施工中の外壁塗装工事をご紹介します。 
こちらあと僅かで工事を完了させて頂けるところまで来ております。仕上がりも素敵な色に仕上がって良かったと思います。あと僅かですが、しっかりと施工させて頂きます。 
 
外壁塗装といえばもうすぐ今年最後のシーズンである秋が近づいてきましたね。そろそろとお考えの方は早めにお声掛け下さい。冬まであっという間ですよ。冬になる前に施工してみたいと思った方は是非オリバーまでご相談下さい。お家のお悩み解決致します。 
 
OLIVERリフォーム御経塚  
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5 
電話番号 ⁅076-220-6120⁆ 
フリーダイヤル [0120-028-246⁆ 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0237 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます! 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォームアドバイザー 大場 圭人