富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

外壁塗装工事 施工完了!

投稿日:2021年7月31日 (土)
投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
 今日も暑いかったですね。いつまでこの暑さが続くのか・・・ってこれからが本番じゃないかと思うと胸が苦しくなります。物理的な意味で。 
 暑いとスタミナもなくなってきますよね。と言うことでスタミナと言えば肉!肉と言えば焼肉ということでやってきました、焼肉ありちゃん。御経塚のお店からほど近いところにあります。今回の注目はこれです。特撰ロースです!コレがまた旨いんですよね。肉汁が口の中に溢れます。また近々行きたいものですね。 

さて、今日ご紹介するのは外壁塗装工事をさせて頂いたG邸です。G様はアパートを経営されており、今回はその物件の塗装工事をさせて頂きました。昨年末と今年と2期に分けて施工させて頂きました。今年の施工分が完成しましたので、ご披露いたします。以前と違い濃いブラック系の色が非常に映えてますよね!軒天もこだわりの色を採用しておりますので、コントラストも素敵ですね。外壁塗装は施工後のギャップを如何になくすかが満足して頂けるかの鍵と思っております。ですので、シミュレーションやサンプル板を使用して極力そこをなくしてやるのが重要になってきます。今回はお客様と何度も打合せをして納得のいく施工が出来ました。 
これから夏が終わって秋の塗装シーズンに突入します。外壁塗装工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい!  
 
OLIVERリフォーム御経塚  
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5 
電話番号 ⁅076-220-6120⁆ 
フリーダイヤル [0120-028-246⁆ 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0237 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます! 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォームアドバイザー 大場 圭人