富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

白山市 外壁塗装工事

投稿日:2021年7月31日 (土)
投稿者:瀬川 洋介

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム御経塚 施工管理の瀬川です。 
 
暑い日が続いてます。 
 
そんな中、石川県のコロナ禍は悪化している状況で、いろいろ心配な状況です。

そんな中、飲食店さんはとても大変な状況状況で、色々とコロナ対策を実施しての 
営業となっていますが、ちょっと困った張り紙がおトイレに掲示されておりました。 
和便器の為蓋が出来ないんですが、、、 
 
話変わって

補修部分の手直しを職人さんに実施して頂いております。

補修部分をチェックしているところです。

本日、主に外壁の塗装工事を施工させて頂いた現場の社内点検をしてきました。 
 
社内的に完了前に実施しておりまして、本日は営業・施工管理・職人さんと人3人で点検しました。 
 
この後、お施主様にも仕上がり状況をチェックして頂きました。 
 
出来上がりにご満足頂けた様子で、こちらも嬉しくなりました。 
 
ある程度のお直しは出てくるのですが、しっかり対応した後、お客様にお渡ししております。 
 
 
外壁塗装工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい!  
 
OLIVERリフォーム御経塚  
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5 
電話番号 ⁅076-220-6120⁆ 
フリーダイヤル [0120-028-246⁆ 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0237 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます! 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
施工管理 瀬川 洋介