富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

ゆきもちくん

投稿日:2021年8月7日 (土)
投稿者:齋藤 大樹

こんにちは。 
オリバー富山本店の齋藤です。 
 
富山には珍しく台風が近づいているみたいですね。 
低気圧により頭痛が、、、という方もおられると思いますので体調管理も大切にお過ごしください! 
 
台風など自然災害にもつながる雪の問題に悩まれている方多いのではないでしょうか。 
特に今年の雪を経験しこれからも同じように降るのか心配な方もいらっしゃると思います。 
今回は雪止めの商品である「ゆきもちくん」を付けたいというお客様のご紹介を致します。

お隣様との距離が近く、屋根から雪が落ちて外壁にあたってしまいます。 
その中で「ゆきもちくん」という商品があります。 
お客様は現在アングルはついているのですが、それだけではまかないきれないとのことでご依頼いただきました。ゆきもちくんはアングルよりも雪を止めてくれるので毎年雪を心配することもなくなるのではと思っております。

今回はゆきもちくんについてでしたが雪害でお困りのことなんでもご相談していただくと弊社のスタッフが丁寧にご対応させていただきます! 
 
 
株式会社オリバー富山店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 齋藤 大樹