富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

石川県野々市市などにて外壁塗装工事

投稿日:2021年12月31日 (金)
投稿者:小島 慶大

こんにちは。 
(株)オリバー野々市店の小島です。 
石川県は雪国ですが、 
私が滞在している太平洋側は晴れが続いてます。 
年末なので、紙やダンボール類を焼却炉で焼きました。

焼くと、年末を感じます。 
そして、やはり身体が臭くなりますね。 
 
さて、今年もたくさんの工事をお任せいただきました。 
ありがとうございます。 
今回は外壁塗装を一部だけ紹介しましょう。

こちらは石川県野々市市 
外壁コーキング打ち替えと 
外壁塗装をさせていただきました。 
使用した商材は、艶消しフッ素樹脂塗料。 
水性塗料で、シンナーの刺激臭もなく、 
環境や人体に優しい塗料です。

こちらは石川県能美市 
モルタル外壁補修と、 
外壁塗装をさせていただきました。 
こちらも使用した商材は、艶消しフッ素樹脂塗料。 
高耐候長持ちで安心ですね。

こちらは石川県小松市 
外壁コーキング打ち替えと 
外壁塗装をさせていただきました。 
使用した商材は、こちはも艶消しフッ素樹脂塗料。 
ご夫婦でしっかり色の塗り分けを検討され、良い雰囲気に仕上がりました。

こちらは石川県野々市市 
モルタル外壁部分は艶消しフッ素樹脂塗料を使用し、 
板金外壁部分には艶ありフッ素樹脂遮熱塗料を使用しました。 
遮熱塗料なので、特に夏、板金外壁材の温度上昇を抑制してくれますね。 
 
今年だけで外壁塗装工事、何件させていただいたでしょうか。 
お任せいただき、ありがとうございました。 
来年もどうぞよろしくお願い致します。