富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

白山市 外壁塗装 来年ご検討の方はお早めに!

投稿日:2021年12月24日 (金)
投稿者:大場 圭人

皆様ご無沙汰しております、株式会社オリバー リフォーム野々市 リフォームアドバイザーの大場です。 
本日は雪の合間の晴日になりましたね、皆様は同お過ごしでしょうか? 
弊社オリバーでは本日が年内最終日となります。今まで中々ブログをアップ出来ておりませんでしたので、本日は大掃除の合間に 
最後に縁起よく7個上げて終わりたいと思います。 
今回はその第3弾です!

先日、外壁塗装の工事をさせて頂き、無事完成しました。今回施工させて頂きましたのは、KFケミカル社製のセミフロンスーパーマイルドⅡです。 
無機フッ素塗装により高耐久性と微弾性によるクラック耐性が向上し、非常に高品質な仕上がりになっております。 
ただ、フッ素系塗装はフッソの入手が困難になりつつあるので、もしかすると品薄になる可能性がありますので、ご検討の方は早めに注文し、商品を確保する 
必要がありますね。ご検討の方はぜひお早めにお声掛け下さい! 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます!