富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

白山市 防水工事 施工後

投稿日:2021年12月24日 (金)
投稿者:大場 圭人

皆様ご無沙汰しております、株式会社オリバー リフォーム野々市 リフォームアドバイザーの大場です。 
本日は雪の合間の晴日になりましたね、皆様は同お過ごしでしょうか? 
弊社オリバーでは本日が年内最終日となります。今まで中々ブログをアップ出来ておりませんでしたので、本日は大掃除の合間に 
最後に縁起よく7個上げて終わりたいと思います。 
今回はその第7弾です! 
中々上がらないんですよね汗

先ほどブログでお話させて頂きました、ベランダの防水工事の施工が完了した完成写真です。 
今回はウレタン防水を採用し、短期間で施工を完了させることが出来ました。天候の悪い中頑張ってくれた職人に感謝ですね。この時期になりますと外回りの工事は 
天候が悪いと進みませんので、晴れの合間に手早く施工を終わらせてくれ、遅くまで頑張ってくれたことがありがたく思います。ありがとうございました。 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます!