富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

白山市 屋根改修工事

投稿日:2021年11月26日 (金)
投稿者:瀬川 洋介

こんにちは!株式会社オリバー リフォーム野々市 施工管理の瀬川です。 
 
今回は現場で起きる問題を事前に解決する為のお話しです。

こちらの現場は屋根材が傷んできて、改修工事をさせて頂いている現場です。 
 
事前の足場設置、既存屋根の処理などが終わり、いよいよ新しい屋根材の出番となっております。

駐車場が大きめの現場であったのですが、お車の数も多いとの事で、事前に予定していた場所を変更させて頂きました。

屋根材だけで、外壁材は無かったのですが、それでもかなりの 
量となります。 
 
お客様の毎日の生活に支障が出ないように置き場所を考えなければいけません。

工程によっては現場の職人さんがいないタイミングで荷物の受け入れをしなくてはいけない事もあります。 
 
資材置き場に全く問題ない現場もありますが、運送屋さんに置き場を指示しておかないと、お客様に御迷惑を 
かけてしまう現場もあります。 
搬入のタイミングで立ち会って受け取る事が重要な現場は、現場打合せを十分にして受け取っております。 
 
 
外部リフォーム工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい!  
 
OLIVERリフォーム野々市  
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒921-8801 石川県野々市市御経塚3-5 
電話番号 ⁅076-220-6120⁆ 
フリーダイヤル [0120-028-246⁆ 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0237 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
水廻りリフォーム、外装リフォーム、内装リフォーム、増改築リフォーム、各種補修等お家のことならなんでも承っております!どこに頼めばいいか分からないこともまず一度オリバーまでご相談下さい。お客様のお悩みを解消できますよう努めさせて頂きます! 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
施工管理 瀬川 洋介