富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

雪の合間にカーポート施工中⭐︎⭐︎⭐︎

投稿日:2022年2月9日 (水)
投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、リフォーム高岡アドバイザーの吉井です。もう雪は落ち着いたでしょうか? 
昨年ほど大変ではありませんが、本当に雪いりません。暖かい春が待ち遠しいですね。 
さて、今回ご紹介する施工事例は、昨年の大雪でカーポートがほしいとなり、1台用2連棟カーポートを建てさせて頂いた事例です。

YKK APGポートNeo1台2連棟建設中⭐︎

施工前

1台2連棟カーポートの施工前です。出来れば大雪前に建てたいですね。

施工中

既存の土間コンクリートを解体し土砂を掘削してカーポートの柱を埋め込みます。

施工後

施主様待望のカーポート出来ました。2月の大雪前に間に合いました。

12月にご契約頂きましたが、昨年中には施工出来ませんでしたが、今年の大雪前にカーポートを施工出来たので良かったです。