富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

水廻り改修工事⭐︎トイレ完成しました⭐︎

投稿日:2022年3月30日 (水)
投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、リフォーム高岡アドバイザーの吉井です。今回も水廻り改修工事の続編、トイレの施工事例をご紹介致します。このトイレの納品が1番遅れたため、施主様に使用して頂いてました仮設トイレの撤去が遅れ、外構工事も遅れ大変ご迷惑を掛けておりました。今後はペースを上げていきます。とにかくトイレの施工事例をどうぞ。 

新規に押入れ箇所をトイレに変えるリフォームです。配置的に使用しやすい場所となります。

新規のトイレはTOTO一体形便器G G1と埋込の手洗いです。とっても使用しやすいですね。

まだまだ工事は続きますが、お施主様に満足頂く良いダンドリ、良い工事、良い報連相に心掛けて参ります。