富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

滑川市 N様邸 外壁塗装・基礎塗装

投稿日:2022年8月7日 (日)
投稿者:濱 彬

 
 
こんにちは! 
大変ご無沙汰しておりました。 
オリバー富山北の濱です! 
 
 
 
暑い日が毎日続いていますが、 
皆様体調はいかがでしょうか? 
 
 
 
熱中症とコロナ対策は 
今後もしっかりしていきたいなと 
思っております!!! 
 
 
 
 
さて今回は外壁塗装・基礎塗装工事をしました、N様邸。 
 
 
 
外壁に少しずつ痛みが見られ、 
金属サイディングだとかなり高額な為、 
塗装をできるときにしたい。。。 
 
 
それこそ今だ!! 
ということでご提案させて頂きました。 
 
 
 
 
 
【施工前】

グレー形のお色でしたが、 
今回はまるっきり違う色をチョイス! 
 
 
さすがN様! 
センスが良すぎます☆ 
 
 
 
 
【施工後】

モスグリーンをチョイス!! 
 
めちゃくちゃなじんで 
本当にかっこよく仕上がりました!! 
 
しかもこの家 
基礎の塗装もしました。 
新築かと思うくらい綺麗になりました☆ 
 
 
 
足場を立てたので、 
雨樋も全て全交換しました。 
 
これで安心。。。 
 

良い事例となりました。 
 
N様お任せ頂き、ありがとうございます!!!! 
 
 
 
オリバーでは外回りだけでなく、 
色々な工事を承っております。 
 
少しでもあれ?と思うことがありましたら、何なりとお申し付けくださいね! 
 
 
 
8月9日から8月17日まで 
夏季休暇を頂きます! 
8月18日から通常営業致します! 
 
 
また8月27日と8月28日 
富山市テクノホールにて 
イベントを行います! 
 
 
 
是非お待ちしております!!!