富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 I様邸 金属サイディング

投稿日:2022年9月2日 (金)
投稿者:濱 彬

 
 
こんにちは! 
大変ご無沙汰しておりました。 
オリバー富山北の濱です。 
 
 
 
9月に入り、すっかり秋らしい 
季節となりましたね! 
夏の終わりも感じております。 
 
 
 
夏とはいえ、 
天候の良い日がなかなか続かず、 
あまり進みづらかった 
外回りの工事も終盤を迎え、 
終わりに近づいてきました!! 
 
 
 
 
 
富山市 I様邸 金属サイディング工事! 
 
お悩みはトタンが錆びてきて、 
今まで自分で塗装をして 
ごまかしてきたけど、 
そろそろごまかしがきかない。 
雨樋も割れている。 
 
一個気になったら 
全部気になるねー。。。 
 
とおっしゃってました! 
 
 
今回は外壁塗装ではなく 
金属サイディングで提案しました。 
 
 
ご採用の外壁材は 
YKKapのアイアンベール 
シャインウォールS2型 
ナチュラルベージュです!! 
 
 
 
 
施工前をどうぞ!

 
手前が増築部分で 
外壁の色が違いますが、 
年数を感じられます。 
 
 
築年数50年にしては 
綺麗に保たれています! 
 
 
 
 
施工後をどうぞ!

 
雰囲気がガラッと変わり、 
和風を残しながら、 
洋風を取り入れて、綺麗に仕上がりました☆ 
 
 
 
御施主様のお悩みも解決できて、 
とても良い仕上がりとなりました。 
 
 
 
 
外壁でお悩みの方は、 
まずはオリバーにご相談くださいね!!