富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 外装工事

投稿日:2022年11月13日 (日)
投稿者:松田 友里

こんにちは、オリバーリフォーム富山北の松田です。 
 
 
みんなに負けないように 
せっせ、せっせとブログを書いてます。 
 
 
 
たまにみんなのを見ると、 
野村さんが、TOTOサクアの名前が 
カッコいい! 
野村サクアになりたいなどと 
ぶっ飛んだジョークをかましていて 
クスッとなりました。 
 
うちの野村さんはユーモラスなので 
ぜひ話しかけてみてください! 
 
 
 
そんなことより 
先日から外装工事を 
進めております。 
 
 

 
この小窓のような屋根、窓を 
ドーマ窓というのですが、 
カバー工法でやねふいてます! 
 
 
デグラのエコル 
サーブル色です。 
 
 
エコル、すごい屋根材です。 
気になる方はお気軽にお声掛けください! 
 
 
4、5人で作業していたので早い早い!! 
 

下屋根もほぼほぼ葺き進んでました! 
 
 
 

うん、カッコいいですね! 
 
 
 
外壁も黒くなるこちらのお家! 
 
来週からは中の工事も進みます。 
えい、やーで年内には快適な 
お家にリフォームです!! 
 
 
スピーディーかつ丁寧に進めます。 
 
お家のご相談はどうぞお気軽に!