富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

金沢市で屋根カバー工事

投稿日:2023年4月17日 (月)
投稿者:居村 尚

花粉症大変です

 
こんばんは 
花粉症の辛い時期になりましたね 
毎日、泣かされています 
 
オリバーリフォーム金沢の居村です。 
涙目で最近仕事しております。 
 
 
皆様、花粉症は大丈夫ですか? 
 
花粉症は、アレルギー反応の一種です。 
自分の免疫反応が花粉に対して過剰反応を起こしている為、 
目のかゆみや鼻水などがでます。 
 
困ったものですよね。 
特効薬ができたら、ノーベル賞みたいです。 
研究者の皆様、特効薬お願いいたします笑 
 
 
今回は、前振りと全く関係ない屋根の話です

オークリッジスーパー

オーウェンス コーニング  
オークリッジスーパー(ブラウンウッド) 
という屋根材です。 
 
アスファルト系のシート素材となっています。 
コロニアルの屋根に、ルーフィングシートを敷いてから施工する屋根材となります 
 
見た目が、石目調でお洒落な洋風に仕上がる事が特徴になります。 
 
耐久度も高く、劣化した際はさらに重ね張りが可能となります。 
 
塗装よりは高いが、金属よりはお求めやすいです 
 
コロニアル屋根は北陸の場合、10年越えると殆ど塗装する意味がありません 
是非、こちらのシート工事もご検討ください