富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

スタッフブログ

富山市 外構工事

投稿日:2023年11月23日 (木)
投稿者:加藤 隆博

みなさん こんんちは 
 
我が家のシルバー文鳥さんの銀さん(オス) 
お家にお迎えして3年がたちました 
 
こいつらは必ず結婚パートナーを認定し日々すごし今回 
母親がパートナーに選ばれ「俺の女」として常にベッタリです 
 
母親が不在の時は 
誰かにかまってほしくて私にすりよってきます。 
 
本命の女がいない時は浮気をしてるわけです 
 
そう!さしずめ私は第二の女 
普段触らせてもくれないのに 
本命の女がいない時にはこの浮気っぷり・・・ 
手じゃなくて足だからOK 
  
そんなの許されるのだろうか 
 
本命の女が帰ってくるのを察知するとあわてて本命の女に飛んでいき 
こびへつらってる 
 
人間とおんなじだな 
 
 

駐車場がギリギリすぎて拡張のお仕事 
今年は割と多くありました

北側には日影が多いためかコケがはえてます 
 
ココは防草シートして砂利を敷く予定

クの字まで解体して拡張予定

まず解体から

鉄筋が横縦にはいってるのでなかなか解体できない 
 
少し前までいや今もかもしれませんが ブロックがバタッと倒れたという 
ニュースが多かったためか解体してくれの依頼が近年多いようなきがする 
 
つづく