富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁リフォーム 板金 角波

Before
GS-0329
After

仕様: 外壁…板金 角波 色:ゴールド

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 外壁リフォーム 板金 角波
リフォーム期間 1日間
価格 外壁リフォーム 板金 角波 施工総額 10万円
築年数  

担当者より

台風で外壁の板金がめくれてお困りとのご相談でしたので、早急に伺わせていただきました。現場調査当日は応急処置を行い、とりあえず吹き飛ばないようにしました。 台風の災害が少ない富山でも連続で訪れた今回の台風では被害も多くご相談が続きました。いつまた強い風が起きるかわからない、被害状況が大きくなる前に修繕しておきたいですよね。 今回のご相談も板金のめくれが広がらないように、めくれた部分から雨水が入り込み下地が腐食しないように早急に処置させていただきました。 既存の板金は廃番の色だった為、少し色が異なりますが出来るだけ近い色にしました。高所作業車を利用しての施工だった為、足場を組まずスピード施工ができました。 台風や雪害などの自然災害はご加入中の火災保険で直せる可能性もございます。その名称から、いかにも「火災のときしか申請できない」というイメージを持ってしまいがちな火災保険。実は、火災でなくとも、風害、雪害などの「自然災害で破損した建物」の場合、ご加入中の火災保険が適用される場合がありますのでまずはオリバーにご相談ください。

この他にも多くの施工事例がございます!!