富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装リフォーム

Before
GT-0378
After

仕様: 【仕様】外壁塗装…セラミシリコン カラー:ベージュ/破風鼻隠し…ノンロット カラー:こげ茶/車庫雨戸…クリア塗装

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 外壁塗装リフォーム
リフォーム期間 15日間
価格 外壁塗装 230万円
築年数 20年

【Before】

【After】

施工中の様子

足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

狭いところでもなんのこれしき!丁寧に、美しく仕上げていきますよ。

担当者より

築20年が経ち、一度もお手入れをされていらっしゃらなかったそうで、そろそろ我が家も外壁リフォームが必要なのかも…と考え始められたU様。 色褪せやカビなどの症状が目立ってきておりましたが、20年経っているわりには綺麗な状態でした。お庭も美しくお手入れされていらっしゃいましたので、とても素敵な外観だなと感じました。傷んでいない所はそのままに、リフォームが必要であるところに費用をかけ、サッシ廻りのコーキングやクラックの補修はきちんとするご提案をさせていただきました。大きなお宅でしたので、少し時間がかかりましたが、とても綺麗な仕上がりになりました。明るめのベージュが青空に映えていて素敵ですね。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね。
担当者:加藤 隆博

この他にも多くの施工事例がございます!!