富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

駐車場土間コンクリート打設リフォーム

Before
E-0485
After

仕様: 駐車場土間コンクリート打設

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 駐車場土間コンクリート打設リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 施工総額 43万円
築年数 50年

担当者より

今まで空き地だった隣地に会社が建設されたことで、会社の駐車場に敷地内の土が雨で流れてしまうことや、除草の手間が増えてしまったことにお悩みでした。 特に、敷地が縦長で前面道路から奥まで約40mほどあり、ご高齢ということもあり、日々の除草や清掃作業が大きな負担になっていたようです。 そこで、土や砂利を鋤取りし、会社のアスファルト駐車場よりも低い位置で土間コンクリートを打設することをご提案。これにより、雨水の流出を抑え、維持管理の手間も軽減できるようにしました。 近隣への影響も考慮し、工期は最短の1日半で施工。仕上がりにもご満足いただき、お喜びの声をいただけて私たちも安心しました。今後も何かあればお気軽にご相談ください。
担当者:内田 喜達

この他にも多くの施工事例がございます!!