富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

アパート外壁樹脂サイディング工事

Before
GS-0098
After

仕様: 【仕様】ゼオン 樹脂サイディング

エリア 黒部市
お客様名 Y様
工事内容 アパート外壁樹脂サイディング工事
リフォーム期間 10日間
価格 アパート外壁樹脂サイディング 130万円
築年数 25年

施工中の様子

ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。
お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

施工前 〜外壁診断〜

外壁の表面をコーティングしている塗膜が劣化し過ぎて外壁に剥がれが発生します。この症状までくると外壁を保護する塗膜の機能が無い状態で、下地素材の欠損に進行します。ただし、下地素材が室内から侵食されて、塗膜を浮かせている場合もありますので、正しい診断が必要です。

担当者より

今回は劣化の激しい二面のみ樹脂サイディングで施工させて頂きました。 日光のよく当たる、道路に面した二面だったので見栄えもよくなりとてもキレイな仕上がりになりましたね! 樹脂サイディングは、既存の外壁に直接固定して施工できるため効率が良いのが特徴です。コーキングも要らない非常に耐久性の高いサイディングなんですよ。 以前から何度も工事をお任せ頂きありがとうございます!今後とも永いお付き合いをよろしくお願い致します。

この他にも多くの施工事例がございます!!