富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁スーパーフッソコート塗装工事

Before
GT-0156
After

仕様: スーパーフッソコート G22-75F

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装工事 スーパーフッソコート塗装
リフォーム期間 30日
価格 スーパーフッソコート塗装 110万円
築年数 25年

外壁は金属サイディングが施工されていたので、軽度の錆とチョーキングが気になりました。
これから先、10~15年耐久するものをということで紫外線で破壊されにくいフッ素塗料をご提案しました。

お客様の声

以前、水回りの工事をオリバーさんにお願いしたことがあり、その際に担当者の人にも話していましたが、そろそろ外壁もやったほうがいいということで引き続きオリバーさんにお願いしました。 商品説明の中でもしっかり耐久年数や予算に合わせたご提案をしていただけて安心しました。どんなことでも聞いてくださいとのことでしたので、今後も何かあればお願いする予定です。

担当者より

この度も工事をお任せいただきましてありがとうございました。 天候が優れない時期で工事に入れない日もございましたが最終的には外壁もキレイになり、ご納得していただきうれしかったです。 スーパーフッソコートは、雨に強い特殊成分を配合しているので、雨水による汚れも付きにくく、紫外線による劣化や退色を防ぐ効果も高いのが特徴です。 もともと、金属サイディングの施工でしたので一度塗装を施せばまた長いこと外観が維持できますので安心ですね。 またどんなことにも対応いたしますのでご連絡くださいね。
担当者:早川 悠司

この他にも多くの施工事例がございます!!