富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

ウレタン防水 ダイフレックス リフォーム

Before
Y-0170
After

仕様: 【仕様】ウレタン防水…ダイフレックス エバーコートZero-1 150㎡

エリア 石川県金沢市
お客様名 SI様
工事内容 ウレタン防水 ダイフレックス リフォーム
リフォーム期間 7日間
価格 ウレタン防水 ダイフレックス リフォーム 198万円
築年数 30年

サビで腐食が進んだ外部階段もとても綺麗になりました。

施工中の様子

洗浄後にプライマーを塗っている作業風景です。

今回の防水工事ではエバーコートZero-1にて施工していきます。こちらは主剤と硬化剤の混合攪拌をする必要がないため、2成分形ウレタンで起こる配合ミスが発生しません。そのため、常に一定の塗膜品質が確保でき、より安心・安全な防水層の形成が実現できます。

担当者より

ホームページよりお問い合わせいただき誠にありがとうございます。以前に一度屋上防水してから10年以上何もしておられないそうで、防水切れが心配…とご相談いただきました。 今回ベランダの防水と屋上防水、また外部階段の長尺シート貼りをさせていただきました。ウレタン防水とは、マンションや陸屋根などの平らな屋上に行なう防水工事のひとつです。液体状のウレタン樹脂を複数回塗ることでつなぎ目のない防水層を形成し、雨水の浸入を防ぎます。 屋上やベランダは、定期的にメンテナンスしないといけません。 気になる方は是非一度ご相談くださいね。
担当者:小島 慶大

この他にも多くの施工事例がございます!!