富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

テラス囲い新設リフォーム YKKap ソラリア 屋根フラット型

Before
E-0271
After

仕様: テラス囲い…YKKap ソラリア 屋根フラット型 サイズ:幅2間、奥行5尺、幅1.5間、奥行5尺 アルミ部材:プラチナステン 屋根・壁パネル:トーメイマット

エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 テラス囲い新設リフォーム YKKap ソラリア 屋根フラット型
リフォーム期間 2日間
価格 テラス囲い新設2基 78万円
築年数 15年

家の裏側にテラス囲いを2基並べて設置しました。窓や室外機などを雨風から保護することができます。

屋根パネルや側面パネルは半透明ですので、外からの視線を遮ることもできます。

担当者より

国道近くで家の周辺に大きな建物がないため、家の裏側へ吹きこむ風が強く、庭のテラスで安心してお孫さんと遊ぶことができなくてお困りとのご相談をいただきました。 とても広いテラスでしたので、奥行5尺のテラス囲いを幅2間と幅1.5間の2基並べて設置し、せっかくなので洗濯物が干せるように物干し金具も取り付けることをご提案させていただきました。 壁パネルで強風にも対応しているので、まだ幼いお孫さん達とも安心してテラスで遊べるようになったとお喜びいただき本当に良かったです。 今後も定期的に点検にお伺いしますのでご安心くださいね。
担当者:吉井 秀雄

この他にも多くの施工事例がございます!!