富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

リウッドデッキ・デッキフェンスリフォーム YKKap

Before
E-0304
After

仕様: リウッドデッキ…YKKap リウッドデッキ200 サイズ:3600×1730 色:ホワイトブラウン デッキフェンス…YKKap A01型 サイズ:H1900×W3600 色:キャラメルチーク

エリア 石川県金沢市
お客様名 O様
工事内容 リウッドデッキリフォーム YKKap ルシアス
リフォーム期間 4日間
価格 解体 10万円 板金補修 5万円 リウッドデッキ設置 65万円 施工総額 80万円
築年数 15年

ウッドデッキが劣化して、一部板がめくれています。

鋼製の土台でした。

パーテーションもウッドデッキも解体撤去します。

柱と外壁に繋がる梁は撤去しない予定でしたが、一部解体して見ると木の状態が悪かったので全て撤去することにしました。

リウッドデッキを設置し、デッキフェンスを取り付けたら完成です

リウッド(再生木)を使用した安心・長持ちのデッキ材とアルミ製のフェンスです。

担当者より

ウッドデッキが経年劣化し壊れてしまい、洗濯物が干せなくて困っているとのご相談をいただきました。 木製のウッドデッキとフェンスが雨で腐食しており、何枚か板が外れていましたし乗るといつ床が崩れてしまうか不安な状態でした。 始めは、柱と外壁に繋がる梁は撤去しない予定でしたが、一部解体して見ると木の状態が悪かったので全て撤去することを提案しました。 今回新しく設置させていただいたリウッドデッキとアルミ製のフェンスは、丈夫で長持ちしますので安心してご利用いただけます。 見た目も既存の形状と同じように復元できお喜びいただけて良かったです。
担当者:今中 涼真

この他にも多くの施工事例がございます!!