富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

玄関ドア

Before
E-0315
After

仕様: 玄関ドア: YKKドアリモ 断熱C10型 親子ドア (カラー: ダージリンウォルナット)

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 玄関ドア交換リフォーム YKK AP ドアリモ
リフォーム期間 1日
価格 玄関ドア交換リフォーム 53万円
築年数 20年

YKK APのドアリモは今あるドアや引戸の枠に新しい枠をかぶせるだけでかんたんに取替できる、新しいリフォームのカタチ。 既存の壁を壊さずにリフォームできるので、省コストでスピーディな工事を実現します!

断熱ドアなので、冬は玄関からの冷気も削減します。
リフォーム前に使われていたドアより、ガラス部分も小さくなり、より断熱効果を期待できます。

お客様の声

木製ドアが壊れ、使い勝手が悪くなったため、玄関ドアを新しくしたいと考えていました。 インターネットなどで探していたところ、オリバーさんのホームページの施工事例や口コミ評価の印象が良かったし、家族にも勧められたのでオリバーさんに工事をお願いすることに。 リフォーム後は、見た目も、使いやすさも想像以上に良くなり、満足しています。

担当者より

可愛いわんちゃん(あくびちゃん)と一緒にお出迎えしていただきました。 壊れたドアを早く直したいとのことで、仕様を決めていくつかプランをお持ちしたところ、断熱タイプのドアリモを気に入っていただきました。 玄関ポーチの梁がありましたので、ドアの開きが最大になる際に、梁にぶつからないようにサイズを念入りに確認いたしました。 施工時期も早めに仮抑えできましたので、スムーズに工事を完了することができ、気になっておられたサイズや段差も、気にならず快適にお過ごしいただけているようで安心しました。 ご家族の方も安心して外出できるようになったとお声をいただき嬉しく思います。またぜひ、愛犬のあくびちゃんにもお会いしたいです!
担当者:島田 有紗

この他にも多くの施工事例がございます!!