富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁サイディング重ね貼り工事 YKKap アイアンベール

Before
GS-0467
After

仕様: 外壁サイディング: YKKap アイアンベール シャインウォールS2 (カラー: マイルドブラック/ホワイトFC)

エリア 金沢市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディング重ね貼り工事 YKKap アイアンベール
リフォーム期間 30日
価格 外壁サイディング重ね貼り工事 275万円
築年数 20年

お客様の声

外壁の一部が爆裂しており、せっかくリフォームするなら、見栄えよくやりたいと思っていました。 オリバーさんは、担当スタッフの説明が一番親切で、何回も足を運んでくれました。デザインや価格の提案も良かったです。 担当者が少し対応が遅めではあったが、しっかり対応してくれて不安を解消してもらえました。また、良い職人さんを手配してくれ、トラブルにも対応してもらえたので良かったです。

担当者より

外壁診断させていただいたところ、一部爆裂が酷い箇所があり、部分的な修繕は難しいと判断しましたので、金属サイディングの重ね貼りを提案させていただきました。 此方の対応の遅れで、ご心配おかけしましたが、結果的に満足して頂けて良かったです。 この度は信頼して工事をお任せくださりありがとうございました。
担当者:居村 尚

この他にも多くの施工事例がございます!!