富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁重ね張りリフォーム(金属サイディング: IG工業 NF-シャドーライン)

Before
GS-0469
After

仕様: 金属サイディング: IG工業 NF-シャドーライン(カラー: Fダークブルー) / 窯業系サイディング: KMEW アーバンシダー (カラー: コニファーチタンオレンジ)

エリア 白山市
お客様名 U様
工事内容 外壁重ね張り(カバー工法)・一部張り替え
リフォーム期間 35日
価格 外壁重ね張り(一部張り替え) 267万円
築年数 25年

紫外線の当たる部分に採用した金属サイディング・ IG工業 NF-シャドーラインは、耐候性に優れたフッ素塗装で、色褪せしにくく⻑期にわたり美しい外観を保ちます。塗膜変褪色保証は10年。その他塗装品とメンテナンススケジュールを⽐較すると、塗り替えが2回分不要になる高耐候な外装材です。

担当者より

雨漏り診断と外壁リフォームでご相談いただきました。 外壁は、耐候性の高い金属サイディングの重ね張りと、窯業系サイディングの張り替えを組み合わせる提案をさせていただきました。組み合わせはメーカーに依頼して作成してもらったパースを使い、入念に打ち合わせいたしました。 リフォーム前とはがらりとイメージが変わり、モダンな町屋を思わせるような素敵な外観になりましたね! 雨漏の原因の特定に少し苦労いたしましたが、そちらもしっかりと修繕させていただきました。 この先長く安心してお住まいいただけると思います!
担当者:小島 慶大

この他にも多くの施工事例がございます!!