富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

LDK改修/外壁塗装リフォーム

Before
N-0133
After

仕様: フローリング: 三協 Sフロア(カラー: ワグリ) / 窓: YKKap エピソードⅡ(カラー: ブラウン) / システムキッチン: クリナップ ラクエラ (カラー: カフェウッドラテ) / 外壁部分塗装: KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ (カラー: ホワイト)

エリア 金沢市
お客様名 H様
工事内容 LDK改修/外壁塗装リフォーム
リフォーム期間 40日
価格 施工総額 311万円
築年数 40年

ダイニングキッチンとリビングをひとつの空間に

システムキッチン「ラクエラ」は、調理器具を分類して収納できる引き出し収納や、お手入れの簡単なレンジフードなどデザインにも使い勝手にも大変満足いただけると思います。

隣の部屋をリビングとして使えるよう、仕切りをなくし、空間を一体化させる間取りをご提案しました。

BEFORE → AFTER(外壁塗装)

外壁もメンテナンスして長持ちさせたいとのご要望でしたので、無機・フッ素のハイグレード塗料「セミフロンスーパーマイルドⅡ」をご提案いたしました。

外壁部分塗装: KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ (カラー: ホワイト)

お客様の声

担当の方が親切で、話が面白く、いい人だなと思い工事をお願いしました。使いやすい提案をして頂き、広く使えるようになり良かったです。 工事もしっかりして頂き、その後の問題やトラブル、要望にも対応して頂き満足しています。 相談した内容をしっかりかなえてくれるプランでした。引っ越しが楽しみです。

担当者より

現在使っておらず、物置になっている部屋をリビングにしたいとご相談いただきました。また外壁のメンテナンスも考えておられましたので、内装と外装をセットで工事できるメリットをお伝えし、両方のご提案をさせていただきました。 リビングとキッチンは繋げて、広く使えるようプランニングさせていただきました。 工事中、大工が作業できなくなるトラブルもありましたが、概ね順調に工事が進み、無事完了して良かったです。施主様も非常に気に入っていただきました。この度はありがとうございました。
担当者:居村 尚

この他にも多くの施工事例がございます!!