富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

カーポート工事(Ykkap GポートNEO)

Before
E-0327
After

仕様: カーポート: Ykkap GポートNEO (カラー: プラチナステン)

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 カーポート工事(Ykkap GポートNEO)
リフォーム期間 2日
価格 カーポート工事 122万円 波板取付工事 11万円 施工総額 145万円
築年数 22年

カーポートの側面には波板を取付けました。
これで、横からの風で雪が吹き込む心配もありませんね。

お客様の声

昨年の大雪があまりにひどかったため、カーポートを建てて安心して冬を過ごしたいと思いました。 そこで、前に、トイレなどリフォームしていただいたのでオリバーさんに相談することに。 前回の工事の時に、オリバーさんは親身に対応してくれたため、今回も安心してお任せしました。 工事内容や対応もしっかりとしており、何よりも、雪が降る前にカーポートが建ったので安心しています。 予定通りの工期で工事していただきありがとうございました。

担当者より

現場調査させていただいたところ、道も敷地も狭く 豪雪時、雪を捨てる場所がありませんでした。 これでは除雪も大変ですし、カーポートがあればかなり冬は便利にお過ごしいただけます。 施工方法や工程など、きちんとご説明し、ご納得いただけましたし、雪が降る前に工事が終了したので良かったです。これでこの冬からは、雪かきが楽になりますね!
担当者:濱 彬

この他にも多くの施工事例がございます!!