富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装リフォーム スズカファイン ビーズコート

Before
GT-0359
After

仕様: 外壁塗装…スズカファイン ビーズコート つや消し 色:日塗工番号 21-75D アッシェンタン、日塗工番号 09-30D 錆色(さびいろ)

エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装リフォーム スズカファイン ビーズコート
リフォーム期間 20日間
価格 施工総額 145万円
築年数 15年

お客様の声

まだ全面の外壁塗装工事をするのに時期的に早いかなと思いましたが、西面も気になっていたのとタイミングがあったのでこれを機会に全面外壁塗装をしてもらい満足しています。イベントキャンペーン中で基礎塗装もサービスでついていたのが決め手になりました。足場設置後も2階の点検をしてもらい、気になる部分(傷んでいる部分は重点的に補修をしてもらいきれいになり満足しています。

担当者より

M様からのご相談通り、全体的にはまだきれいでしたが、西面の傷みが進行していました。 足場を設置後にさらに念入りにチェックすると、2階部分のコーキングが切れていたり小さなクラックが入っていましたので、西面の傷んでいる部分の下地補修、コーキングのやり替えしてから塗装することをご提案いたしました。 既存の外壁は窯業系サイディングで外壁表面に無数の穴が加工してあるタイプだっため仕上げのタッチアップに少し時間はかかりましたが、その分きれいな仕上がりとなり喜んでいただけて良かったです。
担当者:飯野 経子

この他にも多くの施工事例がございます!!