富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

Before
GT-0360
After

仕様: 外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:パープルピンク

エリア 石川県金沢市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 20日間
価格 施工総額 130万円
築年数 16年

施工前 〜外壁診断〜

コーキングが縮み、隙間ができています。

コーキングが切れて消失し、外壁の角部分がボロボロです。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

ピンクで塗装するので、白色のコーキングにしました。

たわわに実ったみかん

初めてお伺いした時に真っ先に目に入ったみかんの木。
青々しくたわわに実って立派ですね!

お客様の声

外壁に傷みが目立ってきたので、思い切って外壁を手入れすることにしました。数社に見積りを依頼し、オリバーさんが内容的にも金額的にもいいと思いお願いしました。色決めで色々と悩みましたが、思った通りの仕上がりに一新しリフォームして良かったです。

担当者より

築16年の外壁に、凍害の症状や色褪せが見られるという事でご相談をいただきました。一部欠けやコーキングの切れがありましたので、劣化がひどくなる前に外壁塗装でメンテナンスすることをご提案しました。 劣化した部分は一部貼り替え、補修を併用しながら塗装を施工しました。 色合いをガラリと一新することを悩まれていらっしゃいましたが、個性的な洋風の外観や屋根に合う可愛らしいピンクになりとてもステキになりました。
担当者:大場 圭人

この他にも多くの施工事例がございます!!