富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

シロアリ駆除・床下調湿

Before
R-0346
After

仕様: シロアリ駆除 / 床下調湿材: 日本農薬 ニチノーストーン オリバーのシロアリ駆除キャンペーン

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 シロアリ駆除・床下調湿
リフォーム期間 1日
価格 シロアリ駆除・床下調湿 50万円
築年数 25

お客様の声

訪問販売でシロアリ駆除をしてもらいましたが、後になって仕上がりが不安になりました。オリバーさんなら信頼できると思い、施工の見直しをお願いしました。 新たに駆除工事をしていただき、調湿材も、訪問販売の方が敷いた上に新たに敷き、敷いてない箇所も強いていただき安心しました。シロアリの活動時期前に工事が終わったのでよかったです。

担当者より

他社さんによるシロアリ駆除施工の見直しということで、シロアリ駆除工事のやり直しと床下調湿剤施工を行いました。 一部屋、湿気が酷い部屋があったことも考慮し、調湿剤は中途半端に敷くのではなく、このタイミングで全部敷いた方が良いとご提案させて頂きました。 施工前の調査や打ち合わせでは、お客様に床下に入って確認していただくことは不可能なので図面と写真とカメラ越しでのご説明となります。意見の相違がないように、しっかりと確認します。 施工後も写真で確認していただきました。全体をカバーするように施工いたしましたので、ご満足いただけてよかったです。
担当者:柴田 海凪

この他にも多くの施工事例がございます!!