富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装リフォーム (KFケミカル セミフロンスーパーアクアⅡ)

Before
GT-0365
After

仕様: 外壁塗装: KFケミカル セミフロンスーパーアクアⅡ (カラー: G35-60D) / 雨樋交換 / 勝手口交換 / 台所手元灯交換

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装 / 雨樋交換 / 勝手口交換 / 台所手元灯交換
リフォーム期間 40日
価格 外壁塗装工事 98万円 雨樋交換工事 82万円 勝手口ドアカバー工事 27万円 台所手元灯交換工事 2万円 施工総額 209万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

窓サッシの下から雨筋汚れが見られました。

塗膜が剥がれてきています。表層の塗装材が付着力を失い剥れ下地がむき出しになる状態です

雨樋は、コケなどで詰まっていました。

お客様の声

前回の塗装から15年程経ち、そろそろメンテナンスの時期だと思っていました。 オリバーのイベントに行き、相談し、現地調査に来ていただきました。外壁から屋根まで一つ一つ丁寧に見ていってくれ、信頼が出来る会社だと感じました。 塗料は、既存の色よりも1段階濃い色を提案してもらい、実際に提案してくださった色がすごく合っていました。以前の雰囲気を保ったまま、さらに素敵な仕上がりになって、大満足です。 対応も丁寧で、お任せして良かったです!

担当者より

これまでお手入れすべきタイミングでしっかりお手入れされていたので、十分良い外壁の状態でした。 塗膜がほとんど切れていたので、チョーキング現象が現れていましたが、塗装しても問題ない状態でしたので、塗装でのメンテナンスをご提案させていただきました。 玄関庇の板金屋根に雪止め金具がついておらず、雪が降ると玄関先に雪が溜まってしまうとのことから、庇に雪止め金具の設置をご提案させていただきました。 H様からは、とても素敵な外観になったとお喜びいただき、私もすごく嬉しいです! お伺いしたときに、H様より気になる箇所やご要望等のご相談をいただいていたことと、H様のほうでも工事の進捗をご確認いただいていたこともあっての素敵な仕上がりだと考えています。 素敵な外観になったお家で、これから先もご夫婦仲むつまじくお過ごしになることを祈っています!

この他にも多くの施工事例がございます!!