富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

屋根塗装リフォーム

Before
Y-0284
After

仕様: 屋根塗装(大屋根): スズカファイン ワイドエポーレ Fクール(カラー: CS0308)

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 屋根塗装
リフォーム期間 4日
価格 屋根塗装工事 85万円 防水工事 25万円 施工総額 110万円
築年数 30年

下屋根防水塗装

[仕様]アスファルト防水保護塗料

 

お客様の声

大屋根折板のサビや色褪せが目立ってきており、下屋根は、防水塗装が剥げてコーキングも割れてきていたので、前回に外壁塗装を依頼したオリバーさんに、メンテナンスをお願いしました。 遮熱塗料や防水の維持以外だけでなく、板金補修や軒下の洗浄もやっていただきました。屋根上だけでなく小さな隙間もきれいになってよかったです。板金の小さなメクレも留めてもらい安心しました。

担当者より

大屋根のメンテナンスはしたことがないそうで、塗膜がとれチョーキング現象がおきていました。下屋根も防水塗膜が剥げてきていました。 屋根塗装と下屋根の防水塗装、コーキング打ち替えにて解決しました。 屋根は、熱をもちやすい折板屋根でしたので、遮熱効果があるフッ素塗料をご提案しました。下屋根の防水材は劣化しないよう防水トップコートと端部コーキングの打ち替えをご提案しました。 破風板金のメクレそうな場所に昇降階段をつくり、ついでに板金補修もできたので安心、お喜び頂きました。
担当者:内田 喜達

この他にも多くの施工事例がございます!!