富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装(スズカファイン ワイドエポーレF)

Before
GT-0367
After

仕様: 外壁塗装: スズカファイン ワイドエポーレFクール (カラー: CS8252)

エリア 黒部市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装(スズカファイン ワイドエポーレF)
リフォーム期間 20日
価格 外壁塗装: 175万円
築年数 15年

BEFORE → AFTER(外壁塗装)

[BEFORE]
爆裂が酷いと、塗装によるメンテナンスでは対応できないこともあります。

[AFTER]
下塗り剤には、塗膜に弾性を持たせる働きのあるフィラー剤を使い、ひび割れへの対策をいたしました。

[BEFORE]

[AFTER]

お客様の声

外壁の汚れや剥がれ、色褪せが目立ち気になってきたことと、コーキングが割れてきたのを直したいと思い、ヌリカエサイトで情報収集していました。安心、信頼できるとこでお願いしようと思ったので、オリバーさんを選びました。 外壁塗装により、落ち着いた雰囲気になって満足です。爆裂のひどい部分はより丁寧に塗装していただいたのもよかったです。

担当者より

窯業サイディングの外壁の爆裂が多数あり、縦目地コーキングにも割れや隙間がありました。 レンガ調のサイディングでしたが、塗装すると塗りつぶし1色にするか目地を色分けしてレンガ調を少しでも際立たせるかなどご提案いたしました。 塗料は、汚れが付きにくく遮熱効果があるフッ素塗料をご採用いただき、塗りつぶし1色にして、イメージチェンジになりましたね。 窯業サイディングの劣化が激しいので、塗装によるメンテナンスでは、めくれる可能性が高く保証できない旨もご説明し、ご納得いただいた上で塗装メンテナンス施工となりました。 少しでもひび割れに対処できるよう、下塗りにはフィラー剤を選定し、お喜び頂きました。
担当者:内田 喜達

この他にも多くの施工事例がございます!!