富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

フェンスリフォーム

Before
E-0342
After

仕様: フェンス仕様: YKK ルシアスフェンスH02型 (カラー: ショコラウォールナット)

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 フェンス取り付け
リフォーム期間 35日
価格 外構工事 91万円
築年数 20年

BEFORE → AFTER(勝手口側フェンス)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: YKK シンプレオフェンス13F型 (カラー: ブラウン)

お客様の声

木のフェンスがあり、毎年2回DIY塗装してきましたが、塗装しなくてもいいフェンスにしたいと思いオリバーさんに相談しました。 勝手口を開けた時に向かいの家の方と目が合うのも気になっていました。 アルミのフェンスにリフォームし、勝手口のところのフェンスも見た目が良くなり、非常に良い仕上がりとなり満足です。

担当者より

T様いつもご指名いただき、ありがとうございます。 今回は外構フェンスのご相談をいただきました。メンテナンスフリーにされたいとのことで、木のフェンスから、アルミのフェンスへのリフォームをご提案させていただきました。 正面のフェンスは、既存の木のフェンスに合わせた色で木目調に。勝手口側の目隠しフェンスも色を合わせ、視線を遮る高さを確保いたしました。毎年の塗替えの労力から解放されたいというご希望も叶い、将来的にも美観を保てますね。
担当者:小島 慶大

この他にも多くの施工事例がございます!!