富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

屋根瓦葺き替え工事 ギングロ

Before
Y-0289
After

仕様: 屋根瓦…カラー/ギングロ

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 屋根瓦葺き替え工事
リフォーム期間 20日間
価格 屋根瓦 463万円
築年数 40年

施工中の様子

腐食によって、軒天の一部に穴が空いています。
そこから雨水が侵入してしまうこともあるので、早めに補修を行うことが大切です。

雨漏れしている箇所に新しくベニヤ板を取り付け、上から新しい瓦を葺いていきます。

お客様の声

今回は雨漏りがひどく困っていたので、以前改修工事をお願いした事のあるオリバーさんにお願いしてみようと思い依頼させていただきました。 瓦の破損によるものだと思っていましたが、防水シートもなかったと聞いて、早急に工事をお願いして良かったと思っております。 屋根下地から、瓦まで全て新しい物に交換して頂いたおかげで雨漏りがなくなりとても快適です。 保険も対応でき、瓦を直すついでに以前から気になっていた外壁なども直していただけたので満足です。ありがとうございました。

担当者より

Y様、今回もオリバーに工事をお任せいただきありがとうございます! 雨漏りがするとのことで、屋根瓦の葺き替え工事を行いました。 実際に屋根を拝見したところ、瓦の下に防水シートがなく、瓦自体も古いものでした。 雨漏りしている箇所のみの工事では、雨漏りがすぐに再発する恐れがありましたので、屋根全体の瓦の交換をご提案させていただきました。 最初にお話しをお伺いした際は、築年数も経っていたので経年劣化で保険適用ができるか心配でしたが、雨漏りしていた事もあり保険が適用できました。 瓦に加え、長年気にされていた壁や板金の部分なども直す事ができ、大変お喜び頂けて私も嬉しいです。 また何かお困りごとがございましたら、いつでもお声かけください!
担当者:道順 雷

この他にも多くの施工事例がございます!!