富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

車庫外壁重ね張りリフォーム

Before
GS-0492
After

仕様: 【仕様】KMEW はる一番 和み柄 カラー:ミルキーホワイト

エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 車庫外壁重ね張りリフォーム
リフォーム期間 15日間
価格 車庫外壁重ね張り 100万円
築年数 26年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

担当者より

K様この度はオリバーにリフォーム 工事をお任せいただきありがとうございます。 車庫の外壁の劣化が進み、浮いている箇所や塗膜が剥がれてきているところがあるとご相談いただきました。様々な物価高騰のニュースが飛び交いますが、サイディングも値上がり…何年か後に工事をお考えなら今した方がいい!ということでリフォームに踏み切られお任せいただきました。 耐久性を考慮しサイディングの重ね張りにて施工。以前車庫前の目隠しの工事をさせていただきましたが、そちらとのバランスがうまく取れていてとてもかっこいい仕上がりになったと思います。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

この他にも多くの施工事例がございます!!