富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁塗装リフォーム KFケミカル

Before
GT-0391
After

仕様: 外壁塗装…KFケミカル 下塗り:KFマイルドシーラーⅡ、中塗り・上塗り:セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:日塗工番号 19-85C ミストベージュ

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル
リフォーム期間 15日間
価格 施工総額 120万円
築年数 12年

施工中の様子

外壁塗装、外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そして足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

担当者より

築12年でとくに傷みや変色も見受けられませんでしたが、傷んで来る前にメンテナンスしておきたいとのご依頼をいただきました。 見映えの良い外観を長く維持したいとの強いご希望でしたので、塗料で一番耐久の良い無機フッ素塗料をご提案させていただきました。 高品質な無機フッ素は、他の塗料を抑えて20年ほどの耐久性が証明されております。 もともとキレイな外観ではありましたが、艶のある鮮やかな色で塗装した事で一層見映えが良くなりお喜びいただけました。
担当者:吉井 秀雄

この他にも多くの施工事例がございます!!