富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

防水塗装(ベランダ防水)

Before
Y-0335
After

仕様: 防水塗装: FRP防水 工程: 高圧洗浄→複合防水シート貼り→FRP防水塗装

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 防水塗装
リフォーム期間 4日
価格 防水塗装 43万円
築年数 40年

お客様の声

自宅のベランダは、10年前程に防水塗装していましたが、そろそろ効果が切れてきているように思い、雨漏りしないかも心配でした。 塗装も剥がれ汚れも目だっていたベランダが、色も変わり、見違えるようになりました とても綺麗で使いやすいベランダになり、雨漏りの心配もなくなりました。  

担当者より

この度は工事をお任せいただき有難う御座いました。 お悩みをお聞きし実際にお伺いしたところ、ベランダからの雨漏りはありませんでしたが、塗装も部分的に剥がれ、汚れが目立っていました。 お客様の一番の不安は、このままだと雨漏れが起きるのではないかという点でしたのて、一度以前の塗装を剥がして新たに防水塗装工事を行うことをご提案しました。 A様のお家は、白い外壁でしたが、既存のベランダ塗装のカラーは緑で、お客様もあまり好まれてはおられませんでした。そこで、塗料の色は、落ち着きのあるグレーをご提案しました。 施工後のベランダを、A様と一緒に見た時には、私の声とお客様の嬉しい悲鳴が同時に出て、同じ気持ちを共有できたのだと思うことができ、とても嬉しかったです。 そして「今後も何かあった時は、またお願いします。」とおっしゃって頂けました。 有難う御座いました。
担当者:北川 聖

この他にも多くの施工事例がございます!!