富山、石川県の外壁塗装・屋根工事ならオリバーへ

施工事例

外壁サイディングリフォーム YKK AP シャインウォールS2

Before
GS-0553
After

仕様: 【仕様】YKK AP シャインウォールS2 カラー:ナチュラルベージュ・マイルドブラック

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 外壁サイディングリフォーム YKK AP シャインウォールS2
リフォーム期間 60日間
価格 外壁サイディング 310万円
築年数 20年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、いよいよ工事の始まりです。

車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

お庭の植栽などに傷つけることがないよう慎重に慎重に…

パイプのつなぎ合わせをしながら足場を作るのですが、はめ込む部分をハンマーで叩いていくので結構時間がかかります。

サイディングの重ね張りのため、胴縁を取り付け、胴縁に金属サイディングを打ち付けて張っていきます。

サイディング材を加工し張っていきます。

担当者より

この度はオリバーにお任せいただきありがとうございます。 築年数が経ち、西面のカビ・苔が気になる状態でした。一度西面のみ塗装にてお手入れされていらっしゃるとのことですが、カビや苔が再発している状態です。 今後のメンテナンスを考慮し金属サイディングの重ね貼りにて施工しました。既存のイメージはそのまま活かし、シャッター部分に塗装を施し全体のアクセントとしました。とても引き締まった印象になりましたね。 「綺麗になったからお庭のお手入れもより一層励まなきゃね」と満面の笑みでお話し頂けとても安心いたしました。芝のお手入れや樹木のお手入れにいそしむA様。またお顔を見にお伺いさせて頂きます!よろしくお願い致します。
担当者:元尾 真美

この他にも多くの施工事例がございます!!